ご依頼の流れ

 
01

ページ下部のフォームよりご連絡ください。翌営業日中に担当者よりご連絡いたします

02

詳細をヒアリングのうえ、お見積りをご提出いたします

03

発注書の取り交わし後、制作を開始いたします

04

初校をご提出いたします。修正は2回まで料金に含まれます

05

納品後、ご請求書を送付いたします。翌月末までにお支払いください

よくあるご質問

Q.週明けに資料が必要なんだけど、間に合う?

特急料金が別途必要になりますが、土日祝日の稼働も可能です。お急ぎの場合はお知らせくださいませ

Q.依頼したいけど、要件をまとめられていない…

必ずしも資料や文章にまとめていただく必要はございません。お電話やWEB会議にてヒアリングをさせていただきます。

Q.納品されたあと、データを自分で編集したい場合は?

画像編集や図形作成なども含め基本的には全てPowerPoint上で行いますので、お客様ご自身で修正・素材の差し替えが可能です。

ご依頼・お問い合わせ

お問い合わせありがとうございます。 翌営業日中にご返信いたします。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。