ご依頼の流れ

01 | ページ下部のフォームよりご連絡ください。翌営業日中に担当者よりご連絡いたします |
---|---|
02 | 詳細をヒアリングのうえ、お見積りをご提出いたします |
03 | 発注書の取り交わし後、制作を開始いたします |
04 | 初校をご提出いたします。修正は2回まで料金に含まれます |
05 | 納品後、ご請求書を送付いたします。翌月末までにお支払いください |
よくあるご質問

Q.週明けに資料が必要なんだけど、間に合う? | 特急料金が別途必要になりますが、土日祝日の稼働も可能です。お急ぎの場合はお知らせくださいませ |
---|---|
Q.依頼したいけど、要件をまとめられていない… | 必ずしも資料や文章にまとめていただく必要はございません。お電話やWEB会議にてヒアリングをさせていただきます。 |
Q.納品されたあと、データを自分で編集したい場合は? | 画像編集や図形作成なども含め基本的には全てPowerPoint上で行いますので、お客様ご自身で修正・素材の差し替えが可能です。 |
ご依頼・お問い合わせ
お問い合わせありがとうございます。 翌営業日中にご返信いたします。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。